お日にち限定【ホタル観賞ツアー】ご予約開始!!

名水「池山水源」にて、ホタルが見頃を迎えました!!

当館のございます産山村では、6月中旬に入り「ホタル」が舞い始めました(^^)/

お宿から1.5㎞ほど離れた場所に名水「池山水源」がございまして、毎年こちらでは7月の中旬まで沢山のホタルが飛び交います!!

今年はお日にち限定ではございますが、7月3日(金)、7月4日(土)、7月10日(金)、7月11日(土)にホタル観賞ツアーを行います。

観賞のお時間は夕食後の20:00~21:00まで(送迎付き)

【参加金額】大人ひとり 1000円(サービスドリンク付き)

      子どもひとり(3歳以上~18歳まで)500円(ドリンクサービス付き)        ※3歳未満のお子様 無料   

【内容】①御夕食後に玄関までスタッフがお迎えに参ります。

 ②池山水源I【がまだす堂】さんにて、ホタル観賞や池山水源の御案内

 ③池山水源/ホタル観賞ガイドツアー開始

 ④お宿までお送り致します

※参加費用込みの御宿泊プランでご予約をしていただいても、当日チェックイン時に参加の申し込みをされても構いません。

※雨天時はホタル観賞ツアーが中止となりますので予めご了承下さいませ。またその際の参加費用込みの御宿泊プランでお申し込み頂きましたお客様には、翌日会計時に参加費用をご返金致します。

この時期しか見ることの出来ない美しいホタルを、是非眺めにいらっしゃいませんか??

毎分30トンの湧き水に大自然の力強さを感じます  名水「池山水源」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です