7月9日(木)、館内及び温泉のメンテナンス作業のため休館致します

この度は降り続く豪雨により被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げると共に被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

誠に勝手ながら本日7月9日(木)は、館内及び温泉のメンテナンス作業のため、御宿泊および日帰り温泉を休館とさせていただきます。

尚、お電話でのお問い合わせ等は行っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

2 Replies to “7月9日(木)、館内及び温泉のメンテナンス作業のため休館致します”

  1. 先日(7/5日曜日の午前中11時頃)に3名(男性1,女性2)で立ち寄り湯を頂いた者です。
    最高に気持ちいいお風呂と,女将さんとマック君の笑顔に心から癒され帰路に着いた翌日にこの猛烈な雨…。未曾有の被害に物凄く心が痛んでいます。
    心よりお見舞い申し上げます。
    次回は九月の連休中に四名で宿泊で予約を入れさせて頂いております。また再び皆さんの笑顔を頂きに行きますので,よろしくお願いします。とにかく頑張って下さい。

    1. この度は、ご心配のお声を頂戴致しまして大変感謝申し上げます。
      毎年の大雨ですが、今年は異常な程降り続く大雨に心配が絶えない日々です。当館の玄関横には川がございますが、初めて川の水が上がってしまい、水に浸かってしまうのではないかと警報が鳴る度に眠れない日々を過ごしました。お陰様で今のところは、何事もなく宿もスタッフも無事に過ごしております。
      県南、県北至る所で甚大な被害が生じ、ニュースを見ては心が痛む毎日です。もう少し雨も続く予報です。どうか、お客様もお気をつけてお過ごし下さいませ。
      また、お天気になりましたらどうぞ遊びにお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です