【お知らせ】立ち寄り温泉の営業時間について

早いもので、お盆も間近かとなりました。毎日、日差しが暑いですね(*´Д`)

さて本日は夏休み期間、お盆も含めまして立ち寄り温泉の営業時間についてお知らせ致します。

お盆を含めた夏休み期間中は、立ち寄り湯ご利用のお客様も多いかと思いますが、第7波の新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、ご宿泊のお客様が多いお日にち、休前日及び祝日、お盆期間8月11日~8月15日は立ち寄り湯の営業を15:00までで休止させていただきたいと思います。

遠方よりお越しいただくお客様、またいつもご利用いただきますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力をお願い致します。

またご宿泊のお客様が多いお日にちなど平日であっても15:00で立ち寄り湯を休止する場合がございますので、事前にご連絡いただけますとご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

阿蘇のあか牛さんが心を和ませてくれますよ!!
涼しい風が通り抜ける露天風呂はいかがですか?注)日中は女性専用大浴場です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です