お盆のご予約始まりました☆彡           (※最後に重大発表!!)

阿蘇のあか牛さん

今年は梅雨入りも例年より早く、暑い日が何日か続いたかと思うとシトシトと雨が降る・・・。曇っては、やや晴れてのお天気ですね(^^;)

しかし、夏本番はまだまだこれからですよ~(>_<)

是非、奥阿蘇の自然の中に涼みにいらっしゃいませんか?まずは雄大な阿蘇山とカルデラを満喫。産山村に到着後は宿近くのパワースポット「池山水源」でリフレッシュし、夕方にはキンキンキ~ンと昔懐かしい「ヒグラシ」の声をBGMに温泉を堪能。

夜は、美味しい夕食とお酒で楽しいひとときを過ごされてみませんか?

大変お待たせ致しました!!重大発表と言うほどでもございませんが、当館は今年8月の上旬より和室2部屋を、露天風呂付き和洋室としましてリニューアルオープン致します。

川沿いに面しました2部屋になっておりまして、和洋室を御希望のお客様には是非ご利用いただきたい御部屋になる予定です。お盆期間中にはご利用いただけますよう、只今頑張って工事中です!

頑張って工事中~8月上旬を目指します!!~

是非、お盆は「奥阿蘇の宿やまなみ」でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です