「くまもと再発見の旅」割引利用できます!!

山間地は一足遅れのさくらが少しずつ咲き始めました

こんにちは。くまもと再発見の旅が再開して2週間が過ぎました。

本日4月8日(金)より福岡県の居住者も割引対象に追加となりました。(※予約受付は4月8日からです。それ以前の予約は割引対象外です!!)

熊本県に加え、4月1日から佐賀県、大分県、宮崎県、鹿児島県の居住者が割引対象となり、4月4日には長崎県が追加され、ようやく福岡県も追加となり旅行のご計画を立てていらっしゃる方には嬉しい内容となっております。

平日は最大5,000円割引、土曜日は最大3,000円の割引となっております。さらに熊本県内の登録店でのみ利用できる「地域限定クーポン」も宿泊料金が6,000円(税込)以上に対し、お一人2,000円分配布されます(*’▽’)

但し、必ずワクチン接種済み証明書(3回接種分)または検査結果通知書(陰性証明書)を必ず持参されてください。尚、身分証明書として運転免許証などを必ずご持参ください。

当館のご予約方法は、お電話予約、公式ホームページ、各旅行サイトからご利用いただけますが、ネット予約からは必ず現地決済でご予約下さい。

事前決済、オンライン決済にされますと、割引金額のご返却が不可となりますので現地での決済をお願い致します。チェックアウト時、当館ではクレジットカードでの精算および現金でのお支払いが出来ます!(^^)!

※詳しい内容につきましては、「くまもと再発見の旅」事務局の公式ホームページをご参照下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です